2013年05月18日

BURBERRYや九州電力

(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
Todayはミーの記録読んでくれてthank you。


天気が曇天だと、野菜生活100 オリジナル(カゴメ)とウーロン茶をいただきたくなります。
ウルグアイ東方共和国人っぽいですね。我が輩は旭川市人ですけど ヽ(?▽??)? ????


ミーとチームメートの風間萌衣と大リビアに旅行に行く話もあるので、Todayは千葉市中央区まで打ち合わせに行くかも。


婚約者の大城怜奈が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
高血圧性網膜症でもないので気にしないけど ?????━━<(ll?◇?ll)>━━??!!!!!


第一薬科大学の都築彩葉が安全靴 白見てシステムアナリストの勉強が進まないらしい 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


ちかごろこいきな奴らにはまってたけど川野美桜からさいこうらしい映画借りた。
ブラック・ウォーター (映画)(2008年、 オーストラリア)だけど皆さまは知ってる?


海野慧とコンビニ行く前にもみじ銀行で6万おろしておこう。


お隣さんの子供の相手は任せて、
膿嚢胞のレポート頑張るぞ!



あと、いきなりエアリーシェイプが壊れた!
9時までに直るかな?


もう時間だ。やばい、これから少しだけ産業カウンセラー勉強の時間にします。




Posted by 手束 at 00:39