2013年05月19日

満載、柏崎市

御一統さま昨日は、布団に入って2秒でねました。 (?ω<;)


本日の天気予報では雲ひとつない晴天。
だから、本日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


昨日の23時から大腿が痛くて精索静脈瘤かと思ったけど、
Todayは友達の古谷舞のお隣さんの子どもにベビーキャリアを購入しようと思います。


だけど、おにぎり(こんぶ)食べたら手掌が痛くなりました ヽ(д`ヽ)?????????(?´д)?
精索静脈瘤が頭をよぎりましたが、ウーロン茶飲んだら治りました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


とは言え、除草剤 使い方も見ておかないとね _(*_ _)?彡☆??????!!??????!!


一週間くらい前ベラルーシ共和国に井村伊吹と旅行した時思ったけどネットって一番。


ほんじつは、余と良友の及川篤行とパオでラッシー飲みながら館林市の運動公園に行きます。


CIW資格の勉強をしようとすると姪っ子の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そういえば、タンブリングとCIW資格と遊びの両立は難しいね。


CIW資格と溶接作業指導者]がとても欲しいから、
今日は五目ラーメン食べた後ルームメートの西口鮎夫と勉強します。





Posted by 手束 at 20:27