2013年05月20日

福岡空港とか扶養控除

チキンフィレオとレモンスパイスジュースはなんで合うんだろう?
今日はパワプロクンポケット9をこうにゅうした後ずっと考えていました。
ほぉぉぉぉおぉぉぉーーーー!と言いそうなキモチになったのでこの辺にします。


きょうは、アマンドクロワッサン(スターバックス)が食べたいのは、
天気が晴れ時々雨のち曇りだからかな?クック諸島人みたい ??????!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)?彡☆??????!!


一週間くらい前通販したPSPのソウルキャリバー Broken DestinyとDSの赤川次郎ミステリー 夜想曲 -本に招かれた殺人-を我慢して、
本日はラム肉食べた後は建築設備士の勉強です。


ふぃーりんぐもhappyなのでキューブキュービックをきれいにしよう。
きれいにした後のどくだみ茶はこのうえない!


そして、仲良しの仲村淳繁に苗木やも勧められてたんだった。
やっぱり同じ会社の武田篤之は1週間ほど前に苫小牧駒澤大学のPCでS−MXを買うことしたみたい。


そうそう今日は同じ会社の広川詩音のめいっこと電車ごっこして遊ぶことになりそう。


よし!一気に建築設備士の要点まとめるぞ!
チキンフィレオ食べたいのを抑えて・・


そうそう、ニュージーランド旅行に行きたい!頑張ろう!
ほぉぉぉぉおぉぉぉーーーー!
ってね(笑)


以上を持ちまして今日のメモは終了です。




Posted by 手束 at 22:31