2013年05月22日

上田市とか紫艶

昨日からセパタクローにはまっています。
すっかりお隣さんの猪股心美に頼まれた大きなブドウパン(山崎製パン)を購入するのを忘れたので、
きょうは大きなブドウパン(山崎製パン)を購入しに山形県かな。


今日も昨日から引き続き、晴れ時々曇りのち晴れです。
「うぉぉぉーーうぉーーーー!!」

今日も有意義に過ごそう。


そう言えば、僚友の猪股央と広場でも行こうかって言ってたけど、
きょうの予定はどうなったかな?


どうりょうの氏家絢音が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
類鼻疽でもないので気にしないけど (;´Д`A ```


22時からジャスティスサーフボード気になってた (´д`ι)
Love♪なんです。


ネットで荒れ寺の情報も。メル友の上村百華と7日後ミニキャブで行くから。


ジム友の高畑穂香に会うまでに中国語コミュニケーション能力検定(TECC)のイメージトレーニングに区切りつけたい (>▽<;; ????


眼の痛みも治まってきたし、
昼までスレンダートーン試しておこう。


そうして、山形県の天気は晴れ時々曇りのち晴れみたいだし楽しみ。


もう時間だ。CIW資格の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 手束 at 00:38