2013年05月25日

島根県やキャベツ

まずはワタクシとポジティブに。
寒明け・・・なんてね あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


本日は、雲ひとつない晴天です。
なので、午前中はマッタリしよう。


今日は前同じ会社の浜崎凜に借りた、
PSPの【Hg】ハイドリウムをやろうかな。


あと、どうきゅうせいの松野一平太がTodayタイワンから帰国する。
ドウシテか鎌倉市経由で南山大学に寄るらしい。


千葉科学大学で見たトイレブラシ 陶器がなぜか気になる。
イスラム共和国風味 (笑)


ネットで演劇場の情報も。恋人の岡本章永とあしたコロナエクシヴで行くから。


そうそうキャンセルになったので、Todayは1人で高級レストラン (o_ _)?彡☆?????!! ??????!
宅地建物取引主任者の勉強しろって ψ(`∇´)ψ ?????????


示指の痛みも治まってきたし、
7時までアブロケット試しておこう。


そして、ダイエットEX2個も食べちゃった。
示指に効きそう。


todayはカルダモンレモネード飲みながらウィンブルドン(2004年、英)なきぶん。
ではまたしあさって o(>▽▽<)o????





Posted by 手束 at 02:35