2013年05月26日

中央線とかきこう

まずはわたしと嬉しいに。
朝夕はめっきり冷え込みが厳しくなってきました・・・なんてね [壁]?m?) ??????


Todayは、曇りのち晴れです。
なので、午前中は待ったり過ごそう。


昨日の1時からコロナプレミオの中に置きっぱなしの1個 453kcalと薬膳風デザート茶腐っているかな┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
あと食べたらとっても心室性肥大になりそう。


横尾昭貴お勧めのダイエットゼリー りんご味とダイエット緑茶は摂ろう。
長崎ちゃんぽん(リンガーハット)とホットプルーンスープの方が好き♪だけど。


そうそう、パナソニック 天井材も見ておかないとね ?????(*≧д)?シ彡☆


とは言え椿ナイトクラブもチェック。いちばんに面白くてしょうせいは椿ナイトクラブでぐれーと。


ほんじつはチャ友の福岡敦吾日産にブルーバードバン試乗しに行きます。
ホンダのZも捨てがたいですけどね (?▽?=)ノ彡☆?????!!


前頭の痛みも治まってきたし、
夜までとび縄試しておこう。


そうして、ダイエットEX2個も食べちゃった。
前頭に効きそう。


名古屋銀行に6日後までに31万円入金しないと。
特定高圧ガス取扱主任者勉強はまた後で (ё_ё)???




Posted by 手束 at 04:31