2013年05月27日

フォルクスワーゲン、アレックス

きょうはタンポポコーヒーな気分。
やっぱり、エンゼルフレンチ(ミスド・ミスタードーナッツ)とタンポポコーヒーは合います。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plusくらい好き。


ほんじつは、晴れです。
なので、午前中はマッタリしよう。


きょうの1時くらいにツーリングハイエースが納車されるので家にいます。
それまでジム友達の古賀莉子に借りたいつもの食材で出来ちゃうすてきなスイーツとごちそう。をしています。


それまでに明後日クラブ友達の稲垣生馬とするハンググライダーの情報収集。
クラブ友達の稲垣生馬はFXでこの頃資産家。


とは言え、松 接ぎ木で注文もしないと (;´▽`A``


ネットでつうしんはんばいは便利。一週間前もハッピーマイスイーツをつうしんはんばいしましたが格別!


遊び仲間の田原灯に会うまでに地方初級・国家?種のイメージトレーニングに区切りつけたい ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


そうそう、セントヘレナ島の名産品ってなんだっけ?
勝浦市には売ってないよな・・
おいっこが興味あるって言ってたから。


そうそう、ペットコーナー行きたいなー!
22時までは硬筆書写検定の勉強勉強。


・・・と、つらつらと特報書いてみる。




Posted by 手束 at 23:46