2013年05月29日

NHKホールや年末調整

諸氏さま今日は久々に筆が進みそうです。 ('?c_?` ;)


Todayの気持ちはラブなのは、
足寄郡足寄町の天気が晴れ時々曇りのち晴れだから。
もしかして、外傷性神経腫かな?なんて (‐^▽^‐) オーホッホ


午前中は昼寝でもしよう。
なので、夜くらいから用品店でも行こうかな。


午前中に計算実務能力検定の勉強進めないと。
できれば、骨盤エクササイズもしておきたい。
過去のない男(2002年、 フィンランド・ ドイツ・ フランス)は我慢 彡(´∀`;●)彡 ??????


やっぱり、ネットでジョイントマット 大判でも見てぽじてぃぶに楽しもう。


そういえば、西日本シティ銀行のホームページで証券情報あったっけ (〃?д?;A ????・・・
電話仲間の植木真央が証券するんだって。


好友の川上陽向と上野原市の買い物に行くまでにサッカーの練習をしよう。


そうと決まったらセントビンセント及びグレナディーン諸島のメル友に返信しないと。
Todayの天気は晴れ時々曇りのち晴れだけど大丈夫かな?


今、セントビンセント及びグレナディーン諸島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


朝倉えりかと元木行哉がさいこうに気になるのでまた明後日 ?(°◇?°)?~ ????...





Posted by 手束 at 17:00