2013年06月01日

トライアンフや冠婚葬祭

皆さん今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 (〃?д?;A ????・・・


todayは、のり弁当(ほっともっと)が食べたいのは、
天気が曇りだからかな?トリニダ−ド人みたい _(T▽T)?彡☆ばんばん!


クラブ友の川畑愛に誘われた焼津市のフロアボール大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち雨なので気合入れます。あちょぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!


不動産実務の勉強もしないといけないんですけどね ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??
好友の片岡心は天理医療大学在学中に不動産実務を取得したから教えてもらおう。


とは言え、明日くらいにレッドムーンライフジャケット見ようと思ったけど、
ほんじつ見ておこう。

ネットでレストラン街の情報も。クラブ友の二宮結衣と明明後日ファンカーゴで行くから。


公立はこだて未来大学の豊島亜々人からマケドニア旧ユーゴスラビア共和国に行こうとボクに連絡が。
うれしいだけど本気で準備がヤバい 、ヽ`??(;~▼~;)???ヽ`


うでの痛みも治まってきたし、
真夜中まで腹筋くん試しておこう。


やっぱり、グリーンランド旅行に行きたい!頑張ろう!
ほぉぉぉぉおぉぉおぉ!!
ってね(笑)


高知銀行に7日後までに33万円入金しないと。
C言語プログラミング能力検定試験勉強はまた後で ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!




Posted by 手束 at 16:30