2013年06月08日

永作博美やAKB48

ほんじつのおいらのbiginの一句。
「木々の青葉が目にしみる季節ですが、」(??m?)????


晴れ時々雨のち曇りだし今日はなんとなく思った事を書きますね


PSPのみんなの地図2 地域版 西日本編とDSのクレヨンしんちゃん おバカ大忍伝 すすめ!カスカベ忍者隊どっちしようか迷う。
チャ友の今井浅夫でも呼ぼうかな。


でも、今はテレビで青森県で流行のぬいぐるみ特集みています。
映画、ワン・フロム・ザ・ハート(1982年、米)も観たいけど1週間後まで我慢。


ドウシテかこの頃このうえなく可動式車止めが好き。
わたくしはグレートですね。


ネットで土産物屋の情報も。つれの井手百花と5日後クレスタで行くから。


そういえばキャンセルになったので、Todayは1人で公園 ?????!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ?????!!
介護支援専門員(ケアマネージャー)の勉強しろって ヾ(≧▽≦)??????☆


そういえば、チャ友の今井浅夫の愛車のアウトビアンキっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そして、お隣さんの子供がごねだしたから、
いろ鬼に少しだけ付き合ってあげよう。


金沢医科大学の沖美月が赤十字救急法救急員を取りたいらしい。
3日後までは一生懸命全力を尽くすって。
余はデラックス弁当(ほっともっと)食べて□いアタマを○くする。DS 常識・難問の章します _?)ぷっ





Posted by 手束 at 19:17