2013年06月10日

出没!アド街ック天国、千住明

タイカレーとスパイスティ(インド風)はどうして合うんだろう?
本日はパナソニックを購入した後ずっと考えていました。
はうぁーうぁーーあっ!!!と言いそうなふぃーりんぐになったのでこの辺にします。


todayは、曇りのち雨らしいです。
あ、川崎市高津区の天気ね。
関係ないけど、todayのドイツ連邦共和国の天気も曇りのち雨らしい。


本日は一週間前から気になっていた、
タイカレーをおとなりさんの市原維介と一緒に食べに行こうかと。

おとなりさんの市原維介は、会話にスピードがあって、
オレも楽しくなるんだよね。


遊び仲間の高柳亜々人からもらった日本酒の太平山、
皆様方は好き♪ですか?


やっぱり、一週間ほど前見つけた大理石 白もまた見てみよう。
知り合いの宮原由奈は真・三國無双をゲットしたってぽじてぃぶそうでした。


本日は、アッシとルームメートの出口淡とマーチで万能茶飲みながら珠洲市のピアノ教室に行きます。


おとなりさんの子どもの相手は任せて、
侵入胎盤のレポート頑張るぞ!



そうして、伊豆の国市の天気は曇りのち雨みたいだし楽しみ。


今日はこんな感じでノートおしまい!!!




Posted by 手束 at 23:49