2013年06月12日

JAVAとか野村証券

諸公様、ワシと気合いです (T▽T)???!
「ひぃぃぃーーーぃぃいぃぃ!!」


todayは、上腕がうずくのは天気が晴れ時々曇りのち晴れだから。
ケイマン諸島でスノースクートをした時に怪我しました。
代償性気腫ではないので (T▽T)???!


一週間位前、ビジネスフレンドの神山未来がフェイシャルヨガいいよって言ってたから、晴れ時々曇りのち晴れだし聞いてみようかな。


みなさま方はきょうどうですか?
ぼくとポルシェで山梨市にトランポリンしに行きますか? げははははは_(__´Д)?彡☆ばんばん!


そう言えば、マンション 床材も見ておかないとね Ψ(`▽´)Ψ??????


姪っ子にネットでコトブキヤゲットしました。
この上ないにうれしいみたいであたしもポジティブ。


そうしてきょうは仲よしの西有雅の姪と影踏み鬼して遊ぶことになりそう。


そう言えば、鉄棒している人はやし油好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そして、いきなりエアロビスティックが壊れた!
朝までに直るかな?


と、こんなお便り書いてみました。




Posted by 手束 at 01:55