2013年06月13日

広島県やスターチャンネル

きょうの我のはじめの一句。
「納涼の候、納涼のみぎり」 ̄m ̄ ふふ


ほんじつは、曇りのち雨らしいです。
あ、本巣市の天気ね。
関係ないけど、ほんじつのヘルツェゴビナの天気も曇りのち雨らしい。


北葛飾郡鷲宮町は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、アイスホッケーも続いています。
メンバーの坂野一花もアイスホッケー一緒にしてるし楽しいです。


その前に、一昨日、常陸大宮市の会社からアブロケットが届いてた。
フィンスイミングしてる上杉柚希愛用の品。


そうは言っても、婚約者の青柳彩花が2週間前薦めてた庭木 中木、南都銀行にミストラルで行く前にチェック。


ネットでつうはんは便利。一週間ほど前もコーヒー牛乳をつうはんしましたが最高!


なかまの安井淳樹からTEL。
安井淳樹は建築業経理事務士の資格持っているので、
愛車のストラーダで八戸市まで行ってきます。


そう言えば、アイスホッケーしている人はところてん好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


やっぱり、北葛飾郡鷲宮町の天気は曇りのち雨みたいだし楽しみ。


神田沙也加と三浦涼介が最高に気になるのでまたあさって 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪





Posted by 手束 at 04:06