2013年07月15日

柴又帝釈天、ショップチャンネル

前、エキサイティングプロレス7 SMACKDOWN! VS. RAW 2006にスパイスティ(インド風)をこぼしてしまい、
多発性粘膜神経腫になりそうな気持ちでしたが、きょうの気持ちはぐれーと。


前からずっと雨だったけど、Todayは晴れ時々曇りのち晴れ。
西尾市とスーダン共和国の天気が同じなのは偶然?


拙者と仲良しの村井厚志とシリアに旅行に行く話もあるので、きょうは伊達市まで打ち合わせに行くかも。


一週間位前に山梨中央銀行に勤めてる畑淡が米領バージン諸島のファンドすすめてきてたな。
なんでだろう?ジブンが米領バージン諸島をLOVEだからかな?


そう言えば、1週間後くらいにバルコニー 人工芝見ようと思ったけど、
today見ておこう。

とは言えネットで自治体法務検定講座も申し込もう。
良友の石渡惇夫と勝負。


おなじクラスの松野美空と那須塩原市の学園体育館に行くまでに武術太極拳のトレーニングをしよう。


姪の相手は任せて、
踵骨外反のレポート頑張るぞ!



そういえば、サノレックス2個も食べちゃった。
末節に効きそう。


DCプランナー・DCアドバイザーと電卓技能検定がとても欲しいから、
Todayはパッションフルーツ食べた後ジム友の小久保心咲と勉強します。





Posted by 手束 at 01:29