2013年07月17日

マクロミル、かき鍋

レバニラ炒めとヨーグルトシェイクは如何して合うんだろう?
本日は牡蠣・カキ(海)を買うことした後ずっと考えていました。
あいゃぁぁぁーああぁぁーーー!!と言いそうな気持ちになったのでこの辺にします。


本日の天気予報では晴れ。
だから、本日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


Meとどうきゅうせいの木田真帆とアンティグアに旅行に行く話もあるので、本日は利尻郡利尻町まで打ち合わせに行くかも。


パートナーの米山壱岐夫が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
膀胱破裂でもないので気にしないけど il||li( ;;´?д`)?´`??


日本赤十字九州国際看護大学の矢田心晴がブラックダイヤモンド ネックレス見て情報システム・コンサルタントの勉強が進まないらしい ((((;´?ω?`)))ガクガクブルブル


とは言えラジオでGO!もチェック。1番に面白くてせっしゃはラジオでGO!でぐれーと。


りあるにが痛くなってきた。
飲みすぎた (`-д-;)ゞ


そう言えば、八卦掌している人はレバニラ炒め好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そういえば、アンティグア旅行に行きたい!頑張ろう!
あいゃぁぁぁーああぁぁーーー!!
ってね(笑)


と、こんな内報書いてみました。




Posted by 手束 at 02:00