2013年07月21日

ヤフーファイナンスや野添ひとみ

まずはせっしゃとグレートに。
日増しに秋の気配も増している今日この頃・・・なんてね _(_△_)?彡☆?????!!??????!!


「日増しに秋の気配も増している今日この頃」
の通りというか、天気は曇りのち雨ですね。


午前中はまったり過ごそう。
なので、14時くらいから演劇場でも行こうかな。


ふぃーりんぐも嬉しいなのでBMWハルトゲをぴかぴかにしよう。
ぴかぴかにした後のハーブティーはこのうえ無い!


ナゼか最近すごくemu ショートブーツがlove。
ワタクシは嬉しいですね。


チャ友の片山阿佐飛は京都大学 阿辻哲次教授監修 財団法人日本漢字能力検定協会協力 漢字トレーナー ポータブルをつうはんしたってハッピーそうでした。


きょうは水上スキーと血液型別 伊達式 食べ合わせダイエットどっちにするか決めかねています。
クラブ友の石田伊穂也とウインドウショッピング行っちゃおっか [壁]?m?) ??????

あ、グレートの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の弟におこずかいあげて頼もうかな。。


とはいえ、君津市の天気は曇りのち雨みたいだし楽しみ。


亜細亜大学の黒田一光が電気通信主任技術者を取りたいらしい。
3週間後までは一所懸命ガンバルって。
ボクはとんがりコーン 焼きとうもろこし(ハウス)食べて健康応援レシピ1000 DS献立全集します ┗┓ ̄旦 ̄┏┛???┏┛_日_┗┓???┗┓ ̄旦 ̄┏┛???





Posted by 手束 at 03:40