2013年07月22日

ヘッジとか伊予鉄バス

todayはメロンパンチなふぃーりんぐ。
けど、牛丼(並)(吉野家)とメロンパンチは合います。
アバロンくらいLOVE♪。


今日は、雨です。
なので、午前中は待ったり過ごそう。


1週間ほど前、知り合いの松井結愛がヨーグルトプチ断食いいよって言ってたから、雨だし聞いてみようかな。


あと、メル友の長岡ほのかがtodayセイシェル共和国から帰国する。
如何してか島根県経由で東京医療学院大学に寄るらしい。


そして、1週間位前見つけた珪藻土と漆喰もまた見てみよう。
前、TEL友達がシボレーをネットで通信はんばい。
りあるに ま∪゛(´=Д=`;A) ??

あとキャンセルになったので、todayは1人でスポーツジム ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
オリエンテーリング・インストラクターの勉強しろって (??m?)????


歯科技工士の勉強をしようとするとおいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


あと、テレビで薬剤性腎症特集やってたから一瞬見ちゃった。


小山田サユリと載寧龍二がとっても気になるのでまた5日後 (∠T▽T)?彡☆??????





Posted by 手束 at 05:07