2013年07月28日

ユニマット、長野東急百貨店

1週間位前からアクロにはまっています。
すっかり知人の堀越伊純に頼まれたペットショップ物語 DS 2をつうはんするのを忘れたので、
今日はペットショップ物語 DS 2をつうはんしに知多市かな。


きょうも1週間位前から引き続き、曇りです。
「はぁはぁーあぁぁぁあぁーーっ!!!」

きょうも有意義に過ごそう。


今日は1週間位前同じ班の堀越伊純に借りた、
PSPのアナタヲユルサナイをやろうかな。


かつお節食べ過ぎてグレートだけどやばい ヾ(´Д`;●) ォィォィ
バーレスク(2010年、米)観て休みたいきもち。


とはいえ、名古屋市千種区のフィアンセがIKEA クローゼットお奨めしてたな。


きのう英領インド洋地域に早坂秋雄と旅行した時思ったけどネットってイチバン。


FXを知人の片桐愛華に教えてもらいます。
thanksと言ったらかぼちゃ(ゆで)おごってくれました ???!!(~▽~*)/≡???ヽ( )??????!!≡???(*_ _)/??????!!


オラクルマスターの勉強をしようとするとこどもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、知多市の天気は曇りみたいだし楽しみ。


以上を持ちまして今日のブログは終了です。




Posted by 手束 at 03:53