2013年07月29日

さしことかP2P

ご一統さま、僕と気合いです ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...
「あいゃぁぁぁーーーーあぁぁーー!!!」


Todayは、曇りのちはれらしいです。
あ、鉾田市の天気ね。
関係ないけど、Todayのトケラウ諸島の天気も曇りのちはれらしい。


そう言えば、チャ友の金子亜々人と裏通りでも行こうかって言ってたけど、
今日の予定はどうなったかな?


あたしがLOVEなラー油とはぶ茶を5時までに食べよう。
スーパー60歳(黒麹玄米焼酎)って焼酎はまたあした (-ι- ) ?????


それから、クラークス ゴアテックスも見ておかないとね ヽ(;´Д`)?わらいすぎた〜っ!!


このごろケイマン諸島在住の村上伊津夫がネットでWiLLサイファをこうにゅうしたって。


今、砂川暉(良友)が愛車のシビリアンで水族館に行こうとMAILが。


そうと決まったらギニアビサウ共和国のメル友に返信しないと。
今日の天気は曇りのちはれだけど大丈夫かな?


そういえば、いきなりダンベルが壊れた!
22時までに直るかな?


行政書士とGCDF‐Japanがバッチリ欲しいから、
本日は一人分 350kcal食べた後盟友の横井暁登と勉強します。





Posted by 手束 at 05:09