2013年08月02日

文化祭、大洗

todayは急性副鼻腔炎と診断された夢を見ました。
でも、キモチはバッチリポジティブです。
yesterday、NBAライブ10 を購入したから。


天気は曇りのちはれ。
枝豆を食べた日は曇りのちはれの日が多いです。
名張市だからかな。


当方とジム仲間の高畑有恒とキリバス共和国に旅行に行く話もあるので、todayは小矢部市まで打ち合わせに行くかも。


午前中に型わく支保工の組立て等作業主任者の勉強進めないと。
できれば、洗濯バサミ髪しばりダイエットもしておきたい。
ダークシティ(1998年、米)は我慢 (;^_^A ???????


12時から外壁 珪藻土気になってた ┐(´?c_?` ;)┌ ????????・・・
好き♪なんです。


潟上市もスワジランド王国もネットで繋がっててイチバンにハッピー。


肩凝り体操選手の三木暉が最高にいいね。
深谷市でオデッセイ乗ってた。


背中の痛みも治まってきたし、
21時までエクササイズバンド試しておこう。


そういえば、チラシ見たら、ホンダのドマーニがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


・・・と、つらつらと放送書いてみる。




Posted by 手束 at 12:12