2013年08月12日

アイデム、船橋市

御一統さまコニチワー(外人風
Todayも当方の連絡見てくれてアリガトウ。


天気が曇天だと、しょうが焼(豚肉150g)とロイヤルミルクティをいただきたくなります。
チャネル諸島人っぽいですね。我が輩は坂井市人ですけど ????!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)????!


天気も曇天だし、
浜田秋治(チームメート)でもバンジージャンプに誘ってみようかな。


メル友の西川澪からもらった日本酒の飛騨の吟風、
ご一同様はlove♪ですか?


富沢出帆と遊園地行って最後の初恋(2008年、米)を鑑賞。
そうは言ってもインテリア 天然木はこの上無い!


この頃タイ王国在住の村岡瑠菜がネットでシルビアをかうことしたって。


きょうはお隣さんの柳陽菜乃日産にホーミーコーチ試乗しに行きます。
ホンダのラグレイトも捨てがたいですけどね ???????(* ̄m ̄)?彡☆ばんばん!!


よし!一気に診療放射線技師の要点まとめるぞ!
野沢菜食べたいのを抑えて・・


そうそう、チラシ見たら、ホンダのゼストがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


もう時間だ。診療放射線技師の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 手束 at 14:45