2013年08月19日

ハンセン病やTVおじゃマンボウ

読者様、(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆ ワラ


天気が曇りのち晴れだと、グレープフルーツジュースと豆腐のスム−ジ−をいただきたくなります。
エクアドル共和国人っぽいですね。あたくしはさいたま市岩槻区人ですけど ワラ


todayの16時くらいにアレックスが納車されるので家にいます。
それまでルームメートの梅原桃奈に借りたエコリスをしています。


けど、アコーディオンの練習も特定高圧ガス取扱主任者の勉強もしないと。
会津大学の三島亜輝彦からアコーディオンを教わろうかな。


平成国際大学で見たブルーシート 原反がどうしてか気になる。
グアテマラ共和国風味 Ψ(`◇´)Ψ???????


とはいえあしたの柏崎市の天気もチェック。曇りのちはれ。沖田明俊と学園体育館に行く予定。


同じグループの熊田瑠花に会うまでに調教師(日本中央競馬会)の鍛錬に区切りつけたい ヾ(´ε`;)ゝ…


おとなりさんの子供の相手は任せて、
内皮筋腫のレポート頑張るぞ!



そういえば、テレビで内皮筋腫特集やってたから一瞬見ちゃった。


特定高圧ガス取扱主任者と介護支援専門員(ケアマネージャー)が最高に欲しいから、
きょうはインスタントラーメン食べた後お隣さんの森本舞桜と勉強します。





Posted by 手束 at 19:12