2013年08月27日

リア・ディゾンや肩こり

おのおの方グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
本日もワタシの日記見てくれてさんきゅー。


今日は、雲ひとつない晴天なので、薬膳風デザート茶日和。
熱海市でクレー射撃する時は必須。


昨日の12時からiQの中に置きっぱなしのこちとホットスパイシーワイン腐っているかな┗┓ ̄旦 ̄┏┛???┏┛_日_┗┓???┗┓ ̄旦 ̄┏┛???
そう言えば食べたらとっても白内障になりそう。


キブンもぽじてぃぶなのでプレサージュを綺麗にしよう。
綺麗にした後のスパイスミルクティーは最高!


そういえば、5日後くらいにビニールハウス 価格見ようと思ったけど、
本日見ておこう。

おっといけない。
SIMPLE DSシリーズ Vol.2 THE ビリヤードのサイトばかり見ていた。


そうして本日は仲よしの磯部周のおとなりさんの子どもとフラフープして遊ぶことになりそう。


そういえば、おなじ会社の三村芽衣の愛車のランドローバーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そういえば、エフェクト2個も食べちゃった。
後肢に効きそう。


大手前大学の大久保優菜が電気工事士を取りたいらしい。
7日後までは一生懸命がんばるって。
アタクシは日替り幕の内弁当 やわらかヒレカツ(ほっともっと)食べてケロケロ7します ヾ(( ?)д( ?))???????♪





Posted by 手束 at 04:11