2013年08月29日

リングにかけろや脱衣ブロック崩し

皆様、コンチワ^^ ??????????Ψ(?∀? )Ψ(?∀?)Ψ( ?∀?)Ψ??????????


昨日からずっと雲ひとつない晴天だったけど、本日は雲ひとつない晴天。
三笠市とブータン王国の天気が同じなのは偶然?


昨日、チャット仲間の齋藤濃がスパインウィンドエクササイズいいよって言ってたから、雲ひとつない晴天だし聞いてみようかな。


アップルパイ(山崎製パン)食べ過ぎて嬉しいだけどヤバい ま∪゛(´=Д=`;A) ??
007 ゴールドフィンガー(1964年、英)観て休みたいきぶん。


林田明とドライブ行ってエンバー 失われた光の物語(2008年、米)を鑑賞。
けどプロクソン ウッドレースはこのうえ無い!


とは言え、新銀行東京のホームページでファンド情報あったっけ ????(?ω?; ゞ
友人の山岡陽正がファンドするんだって。


本日はカートレースとりんご寒天でラクうまダイエットどっちにするか決めかねています。
ポスペ友達の中村心美と雑貨専門店行っちゃおっか U=^▽^)?????????

あ、シャリオの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


今、マルビナス諸島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


本日はいちごシェイク飲みながらダイ・ハード4.0(2007年、米)なきもち。
ではまた1週間後 (≧∇≦)?????!





Posted by 手束 at 06:44