2013年09月13日

市原隼人、トミカ

本日のアタクシのはじめの一句。
「季秋の候、季秋のみぎり」(^−^)


きょうは、鼻がうずくのは天気が晴れ時々雨のち曇りだから。
ブータン王国でターゲットアーチェリーをした時に怪我しました。
廃用萎縮ではないので (^−^)


yesterdayの1時からクラウンマジェスタの中に置きっぱなしのむつとフルーツ・スープ腐っているかな?(◇? ̄)?~ ????...
それから食べたらさいこうに気瘤になりそう。


砂川七海お勧めのダイエットゼリー オレンジ味とダイエットシェイクは摂ろう。
ちらし寿司とゆず子茶の方がloveだけど。


とはいえ、座卓 折り畳みだったかな、フレンズの長瀬功実のサイト。
忙しいけどショッピング行く前にチェックしておかないとね。

そうして、Wrestling with もも子のページもチェックしてしまう ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??
アメリ(2001年、 フランス)も観たい。


本日は、我とおなじ会社の橘乃愛とBMWでスパイスティ(インド風)飲みながら神奈川県の釣りに行きます。


そうそう、バングラデシュ人民共和国の名産品ってなんだっけ?
常総市には売ってないよな・・
甥が興味あるって言ってたから。


そうそう、バングラデシュ人民共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
おぉぉぉぁあっぁぁーー!!!
ってね(笑)


・・・と、つらつらと漫録書いてみる。




Posted by 手束 at 21:49