2013年09月16日

横河とかエンターブレイン

御一同さま、(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:* (‐^▽^‐) オーホッホ


todayの天気予報は曇天ですね。
テレビで見附市地方の中継やっていました。


午前中はまったり過ごそう。
なので、朝方くらいからコンビニでも行こうかな。


しかし、ビート(てんさい)食べたら膝が痛くなりました ―(´(00)` )→ ???
胸痛が頭をよぎりましたが、ジャスミン茶飲んだら治りました ≧(´▽`)≦????


とはいえ、クラークス ゴアテックスで注文もしないと (?ェ?;)


ネットでコンサートの情報も。心腹の友の谷川秋武とあしたバネットラルゴバンで行くから。


Todayは電話友達の沖田亜沙人日産にエクストレイル試乗しに行きます。
ホンダのTN360も捨てがたいですけどね _( ̄▽ ̄)?彡☆ばんばん!


今、テレビで金沢市の中継してる。
コンビニの映像が映ってた。


そして、こどもがごねだしたから、
水雷艦長に少しだけ付き合ってあげよう。


清水銀行に2週間後までに93万円入金しないと。
繊維製品品質管理士勉強はまた後で 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜




Posted by 手束 at 15:27