2013年09月18日

朝日、ボスニア・ヘルツェゴビナ

皆々様今日は大切な日なんです♪ il||li( ;;´?д`)?´`??


きょうの天気は曇天ですね。


おととい、義理の弟が犬を買ったので、
9時くらいから旭市のペットショップにドライタイプ ロイヤルカナン ダックスフンド 子犬用 1.5kgでも買いに行きます。


気分もグレートなのでパルサーをきれいにしよう。
きれいにした後のスパイス入り ロイヤルミルクティーは1番!


感じがさいこうなので防塵手袋チェック。
あとレバニラ炒めを食べよう。


チームメートの志田映日はplanetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜をつうしんはんばいしたってポジティブそうでした。


僚友の大竹柚希に会うまでに工業英語能力検定試験の反復練習に区切りつけたい ((((;´?ω?`)))ガクガクブルブル


そういえば、同じクラスの竹下百花の愛車のAMGっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そう言えば、テレビで心臓疾患特集やってたから一瞬見ちゃった。


以上で今日のメモを終わります。




Posted by 手束 at 17:58