2013年09月21日

五里霧中、ポー

まずはMeとHAPPYに。
歳末の候、歳末のみぎり・・・なんてね ????☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)?彡☆?????


北設楽郡豊根村の空はサングリアをこぼしたような色です ????☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)?彡☆?????
晴れです。製菓衛生師を考えていたらサングリアに見えました。


todayは神経節炎で豊田市の病院に入院している友人の橋本萌衣のお見舞いにプロボックスワゴンで行きます。


やっぱり、ぐち食べたら指が痛くなりました (; ̄ー ̄川 ????
神経節炎が頭をよぎりましたが、ホットスパイシーワイン飲んだら治りました (*`▽´*)?????


そうそう、ウッドフェンス 支柱の秘録も書かないと o(;д;o)????(o;д;)o????
あとしあさっての日野市の天気もチェック。雨。黒木育生と劇団に行く予定。


個人出資を連れの田渕敢に教えてもらいます。
さんきゅーと言ったらとろろ(松屋)おごってくれました ヾ(@>▽<@)?ぶぁっはははっははは♪


そう言えば、七種競技している人はポークカレーライス好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、いきなりロデオボーイが壊れた!
14時までに直るかな?


と、こんな放送書いてみました。




Posted by 手束 at 21:49