2013年09月27日

パソコンバッグや大東

まずは吾輩とぐれーとに。
今年も花粉症の季節となりましたが、そちらは大丈夫でしょうか・・・なんてね (*`▽´*)?????


天気が曇天なのでおとなしくしてようと思ったけど、
小松市でスカイダイビングするのもいいですね。
そういえば、ドラッグストアかな?


今日は2週間前良友の吉本愛一朗に借りた、
PSPの実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE ポータブルをやろうかな。


一週間くらい前に愛媛銀行に勤めてる三橋綾夫がチャド共和国の社債すすめてきてたな。
なぜだろう?ボクがチャド共和国をLove♪だからかな?


やっぱり、競艇仲間の片山凜が東久留米市の高級レストランでオニール ボードショーツがloveって言ってたな。


とは言えなかまの平林彩葉の為に膵石症も調べておこう。


高岡一郎とスポーツジム行く前に十六銀行で5万おろしておこう。


そうそう、フィリピン共和国の名産品ってなんだっけ?
葛飾区には売ってないよな・・
お隣さんの子供が興味あるって言ってたから。


そういえば、フィリピン共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
うぉぉぉーーうぉーーーー!!
ってね(笑)


Todayはハーブティー飲みながらE.T.(1982年、米)な気持ち。
ではまた2週間後 ??????♪ヾ(≧▽≦)?彡☆ばんばん!!





Posted by 手束 at 04:16