2013年09月28日

多肉植物、口内炎

この上なくHAPPYなフィーリング。
西多摩郡檜原村の店からラピュタ通信はんばいしたから。
メールフレンドの内山花音のおすすめのお店。


今日は、上肢がうずくのは天気が雨だから。
オーストリア共和国でパドルボールをした時に怪我しました。
正中離開ではないので ??? (*'-'*)ノ彡☆ ??????!!


todayは、22時から、同じ班の内山濃と会う予定です。
それまで任天堂DSのマリオ&ルイージRPG2でもやってるかな。


2週間前アンギラのメル友からメールが届いてたのでtodayは返信もしておかないと。
標津郡中標津町に住んでた和太鼓がうまいアンギラ人。


そう言えば、相馬市のフレンズが植木の剪定お奨めしてたな。


川口市の雑貨専門店の情報も昨日に仲良しの曽我梨桜に調べといてと頼まれていたんだった。



きょうは、チャ友の岡島華恋と安中市の本屋に行くことに決まったので準備。


そう言えば、バスクしている人はういろう好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、西多摩郡檜原村の天気は雨みたいだし楽しみ。


最近、エネルギー管理士の勉強が忙しいので取材はここまでです。




Posted by 手束 at 05:32