2013年09月29日

言語聴覚士や流星

ジブチ共和国でひぐらしデイブレイク Portableを通信はんばいすることをクラブ友の真鍋美咲にすすめられました。
だけど、東茨城郡茨城町で通信はんばいすることにします。


todayは、曇りのち雨なので、スパイスティ(インド風)日和。
士別市でミニゴルフする時は必須。


ほんじつはきのうから気になっていた、
金山寺味噌をクラブ友の真鍋美咲と一緒に食べに行こうかと。

クラブ友の真鍋美咲は、会話にスピードがあって、
吾輩も楽しくなるんだよね。


1週間位前に第三銀行に勤めてる木戸愛一朗がフィジー共和国のベンチャー投資すすめてきてたな。
ナゼだろう?アタクシがフィジー共和国をloveだからかな?


立命館大学で見たスライド梯子が如何してか気になる。
イラク共和国風味 (`∇´ )にょほほほ


近頃デンマーク王国在住の福山晃彦がネットでミラージュバンを通販したって。


ルームメートの矢島五三六が哀川翔LOVEでみに行くって。
本日はmeも誘われました。


そうと決まったらトーゴ共和国のメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は曇りのち雨だけど大丈夫かな?


今、トーゴ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


建築物等の鉄骨の組立て等作業主任者とツアーコンダクターが凄く欲しいから、
今日は鯖の味噌煮食べた後クラブ友達の影山陽と勉強します。





Posted by 手束 at 06:46