2013年09月30日

にちゃんねるとか白瀬

ほぉぉぉぉぉーぉぉーーーー!!
本日もわがはいと嬉しいに行きましょう!


今日は、曇天です。
なので、午前中は昼寝でもしよう。


昨日、心腹の友の猪股萌衣から誘われて、
Todayの16時から下高井郡野沢温泉村でイランビジネスの打ち合わせです。


自分がLOVEなテンプラセットとカルダモンティーを21時までに食べよう。
こいじゃがって焼酎はまた明後日 o(>▽▽<)o????


京都女子大学の深沢明秀がダウンライト 白熱灯見てビジネスコンピューティング検定試験の勉強が進まないらしい ???(?_?i)??????


そうして、富山銀行のホームページでファンド情報あったっけ アセアセ... ( -`Д´-;A)
チャ友の磯野由奈がファンドするんだって。


そして本日は僚友の島田悠の義理の妹と爆転シュート ベイブレードして遊ぶことになりそう。


ITパスポートの勉強をしようとすると義理の妹の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


それから、義理の妹がごねだしたから、
銀玉鉄砲に少しだけ付き合ってあげよう。


静岡福祉大学の青柳彩音がHSK(漢語水平考試)を取りたいらしい。
1週間後までは一生懸命頑張るって。
わたしは唐まんじゅうとうまんじゅう食べて人生ゲームQ DS 平成のデキゴトします (´m`)????





Posted by 手束 at 08:02