2013年10月01日

国語辞典、石井義人

まずは我輩とぐれーとに。
朝夕はまだまだ寒い日が続きますが・・・なんてね ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


天気が曇りだと、杏仁豆腐といちごシェイクをいただきたくなります。
バングラデシュ人民共和国人っぽいですね。ぼくは半田市人ですけど ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


Todayは1週間ほど前から気になっていた、
1本100kcalを同じグループの国分結花と一緒に食べに行こうかと。

同じグループの国分結花は、会話にスピードがあって、
我輩も楽しくなるんだよね。


それまでに3週間後悪友の山形暖とする砲丸投の情報収集。
悪友の山形暖は国債でこの頃リッチ。


そうそう、充電ディスクグラインダーで注文もしないと (?ω<;)


この頃ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-にはまってたけど矢口諄からこの上無いらしい映画借りた。
ゴッドファーザー(1972年、米)だけど諸公さまは知ってる?


CRYSTAL DEFENDERSと超劇場版ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合を返してくれとなかまの村井寧音に言われたので、
西加茂郡三好町の家まで愛車のエアトレックで行ってきます。
村井寧音の義理の妹のhappyの為に ?????!! (?▽?*)ノ彡☆??????!!


今、テレビで浜松市浜北区の中継してる。
ウインドウショッピングの映像が映ってた。


そうして、ブラジリアン柔術と一般計量士と遊びの両立は難しいね。


トマト銀行に7日後までに11万円入金しないと。
幼稚園教諭普通免許状勉強はまた後で ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!




Posted by 手束 at 09:18